Lady Ella

ひとり語り・・・

わからん・・・シェリー・・・

2024-04-13 07:25:46 | 酔言

そ・・・微かに・・・酸・・・

必要か・・・

希望だな。

 

松山はたえている。

やはりの風・・・

 

わたしは・・・風を捉えたことがない。

いつでも歯向かう。

そ・・・疾走れば・・・アゲインストなのである。

望むところ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたきひと・・・ | トップ | おもいつき・・・いつも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
against the wind (storyteller)
2024-04-13 08:56:26
おはようございます。

記事の意図とは違うかもしれませんが、
シェリーからスティーヴペリーの"Oh Sherrie"を思い出し、
風にアゲインストで、
ボブシーガーの"Against the Wind"を思い出しました。
久々に昔の曲を聴いて思い出に浸りました。
愉しいですよね。 (ella)
2024-04-14 07:06:07
拙い文章で申し訳ない。

ただ、わたしも連想ゲームのように言葉。
なので、それが音楽につながって・・・
とても素敵です。

スティーブ・ペリー。シェリー。
昨夜、大音量で・・・
ピート・シーガー見つからず・・・今夜です。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事