Lady Ella

ひとり語り・・・

ラヂオ・・・偶然。

2024-03-02 06:35:54 | 酔言

定時になる頃。

お客さん送り出して・・・風。寒。

カウンターに座って煙草を巻いて・・・

さて、そろそろか・・・

「いいですか」

「あ~もちろん」

愉しいお客さんと愉しい会話。

 

「遅くまですみません」

「こちらこそつまらん話につきあわせて・・・」

「おやすみなさい」「ありがとうございました」

扉が開く。冷たい風。

ラヂオを点ける。

Kiss meって唄っている。途中からだったのだが・・・

この曲。バンド名が長いので覚えられん。

じつのところ昨日まで・・・よく知らなかった曲。

偶然、拝見させてもらっているブログで昨日知った。

偶然ラヂオを点けたら流れてくる・・・

 

いい感じである。感謝である。

遅くまでいてくれたお客さんにも・・・

3月が始まった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・雨。 | トップ | さて・・・いまである。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kiss Me (storyteller)
2024-03-02 08:32:29
ラジオから流れてきたのですか!
このタイミングで!とわたしも驚きました。
実はわたしもバンド名は覚えられません 苦笑。

素敵な歌は永遠ですね。
storytellerさん (ella)
2024-03-03 09:40:38
とーっても素敵な偶然???必然かな。
いい時間を過ごさせていただきました。
聴いていたラヂオはいつものNHKラジオ深夜便。
いつも驚嘆させられるNHKの音源の豊富さです。
また音楽いろいろ教えてください。

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事