Lady Ella

ひとり語り・・・

6時前・・・

2024-02-29 06:53:29 | 酔言

ちょうど1時間くらい前か・・・

富士山は見えなんだのだが・・・あかるくさむい。

そして今日は天気がわるい。

 

やはりの不思議。

なぜ、TACO BELLは日本で受けないのか・・・

なぜ・・・日本人はハンバーガーが好きなのか・・・

やはりの藤田田か・・・

う~ん・・・

わたしはホットドッグが好き。

う~ん・・・

 

さてね、いらん・・・考察であり・・・

 

たのしみである政倫審。

倫理を審査するんでしょう・・・政治の。

で、ときの最高権力者もいる。なんでだろ・・・

 

ゆっくりと・・・ときを過ごす。

けっしてはやくない・・・日々。

そ・・・もっともっとゆっくりである。

陽がながくなっている・・・から。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACO'Sね・・・ | トップ | まだ・・・雨。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (storyteller)
2024-02-29 08:31:54
タコベル、大好きでよく行きました。懐かしい!
そういえば、日本にはメキシカンのファストフードショップってないですね。
私は時々無性にフィッシュタコが食べたくなります。
storytellerさん。 (ella)
2024-03-01 06:32:37
コメントありがとうございます。
タコベル。そうなのです懐かしいですね。
不確かな記憶ですがケント・ギルバートが日本で仕掛けたんじゃ~なかったでしょうか。
なんで日本ではうけないんでしょうねぇ~

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事