La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

花芽確認

2011-03-18 | 園芸:フリージア
朝、水をあげたときは気がつかなかったのに、夕方風が出てきたので鉢を壁際に動かした時に見つけました(^_^;)
ここ数日はまた真冬の気候だったのに。
同系色だから気付かないとも言えるけど、なんか毎年、いきなり芽が出てきてるのに出くわす気がするんだけど、そんな半日で伸びる??

これは一番大きなもので、他にもいくつか小さいのがありました。
赤と黄色のどっちが最初に咲くんだろう。

Comment    この記事についてブログを書く
« 白戸家のラーメン | TOP | 春まだ遠し »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸:フリージア