なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

モテる女は辛いよ

2018-01-18 00:42:45 | 日記
今日は久々にゲー彼と喧嘩をした。

原因は、ゲー彼が離席している間に、しょうくんがボス行こう♪って誘ってくれて、二人でボス行ったの。
で、その時に戻ってきて、誰とボス行ってたの?って聞かれたから、リアフレ(←リアルフレンドの事)と行ってきたよー。って答えたら、そこから喧嘩スタート💔
あー、めんどくさい!めんどいの嫌い💢
リアル世界が辛いから、ゲーム世界に居るのに、ゲーム世界でもめんどくさいなら、ゲームしてる意味がない。
でも、このゲー彼を手放したら、もっと意味がない。
彼の居ないゲーム世界はつまらない。
仕方がないから謝りたおしたんだけどね。
焼きもちだって。リアルを知ってるから羨ましく思えたって言われた笑
だから、明日は📲してみよう。
ラインが良かったんだけど、ガラケーだからできないんだって。
めんどくせー笑 でも、どんな人なんだろ?ドキドキ💓
昼間起きれるかなぁ?これ1番の問題だ(^_^;)💦

最新の画像もっと見る