なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Happy Birth day?

2017-10-23 21:34:55 | 日記
今日で39才、なおさんおめでとう!←自分で言う笑
しかも、めでたい年じゃない⤵⤵
朝一から診断書をもらいに、病院から1日がスタート。
先生に『車でも事故に遇うんですね』って言われちゃった(^_^;)
ほーんとそれ!まいっちゃうわ💨
のぶくんも首輪もらって、二人とも首輪姿で警察署に診断書を提出💡
これからまたリハビリ生活の延長。
頑張って通わねばq(^-^q)

誕生日✨🎁✨に電気敷き毛布を買ってもらった。
去年まで使ってたのが壊れてしまったの(>_<)いつ買ったのだっけ?って位、昔のはずが、買ってもらったやつは、まるっきり同じ笑
だから、意外と最近買った?のかもしれない。
🎂はホールで2個買ってもらったよ⤴⤴以上でお誕生日は終わり✨
明日は💊が終わりそうだから、いつもの病院に行ってこようかな?←起きられたら笑
でも、リハビリとかないから、時間を気にしないでのんびり寝てたい。
(水)は病院休みだけど、お通夜に夕方から出掛けるから、(木)でもいいかなぁ?
起きてから考えよう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)うん。
39才の抱負✨心を広く持って、あほを理解しようと思わず、聞き流す‼あほに何回言っても変わらないないから、1回で諦める!笑
良いところもあるのだけどね。。。
考えずに、思った事をすぐに言葉に出すから悪いのだと思う。
だから、あほなんだよ( ´Д`)💨

最新の画像もっと見る