なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

コスプレ

2017-08-22 15:33:52 | 日記
昨日、実家に行ったら『コスプレするから、何か用意してくれ』って言われた❗笑 
終末に職場の納涼祭があって、そこでコスプレしなきゃいけないらしい。
いい年おばさんがコスプレって、痛い💔
うちのどこかに、なおのお気に入りのメイド服があるはずなんだけど、探しても見当たらない⤵⤵どこにあるんだろう?
もぅ着ることの出来ないサイズだが、見当たらないのは気になる苦笑
『今日は、コスプレ借りに行くから早く用意して、うちに来てね☆』
って、言っていたのに、今から行くよって📲きてから一時間!まだ自宅に居るって、どうゆうこと!?
ほんとにそうゆうところ大嫌い😡💢
何考えてるの?あほなの?日本語通じないの?
イライラするわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
📲の途中で切ってやったわ💨
3才児だと思って、接すればいいのかなぁ?
なおが短気すぎるのかなぁ?
どうしたら、このアホ、ちゃんと時間を守れるようになるのかな?

最新の画像もっと見る