なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

日に日に増える薬

2017-07-20 13:29:25 | 日記
朝なぜか5時に目が覚めて、二度寝ができず、ぼーっとすること3時間。
朝一で、病院行ってきた。
咳がずーっと、止まらなくて、しかたないから。
やっぱり喘息のせいで、エアコンの冷たい空気がだめらしい(ノω・、)
そんなん、我慢できるかー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
喘息、蕁麻疹、いつもの薬➕ピル
どんだけ💊を飲まないと、普通に動けないの?
急いで用意して、いつもの送迎場所まで行って気がついた!
1時間早く着いてしまったฅ(º ロ º ฅ)
今から家に帰るのも体力消耗するし、
なにより、暑くてめまい💫するし、コンビニで立ち読みして、過ごしました笑
頭がとろけきってるなおです💦

久々に出勤したら、女の子が二人増えてた!フリー客の奪いあいだな笑
のぶくん誕生日でお金使いすぎて、公共料金に手をつけてしまった(^_^;)💦
それが埋まればひとまずは問題なし。

2時間コース2本行ってきたよー。
一人目の人は不思議な人で、オーラが見えるって💡
『今、背中に黒い影が出てるから、しばらく慎重に行動して。悪いことがおきる前兆だよ』って言われた。
何が起きるのか、不安だなぁ。。。
もう1人は観光でこっちに来てる人だったから、リピーターにはならないから、残念ヽ(;´ω`)ノ
やっぱり指名客は増やしたい!
予約で予定がいっぱいになりたい!
昼の部じゃ、難しいかぁ。。。
でも、夜に入りたくないんだよねー。
最近早寝だから、眠くて眠くて、起きてられない。
生活リズムをちゃんとしたいのだ💡

さて、公共料金代稼げちゃったし、
次はショッピングの支払い代を頑張って稼がなきゃ笑
その他にも、夏が終われば娘の誕生日もやってくる。
しばらく本当にお金貯めなくちゃ!

1週間位前に、平日彼氏のしょうくんからLINEがきて、
『今までありがとう、今から死にます。なおちゃんお元気で。。。』ってLINEがあって、すぐに返信したけど未読のままで、ずっと心配してLINE送り続けてたの。
そしたらさっき連絡がきて、『死にそこなって、今日退院しました』って、返事が来たの!
生きててくれて良かったぁ(ノω・、)
これから、顔を出しにきてくれるんだ。
本当に生きててくれて良かった✨

最新の画像もっと見る