なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事復帰

2017-08-17 11:29:24 | 日記
今日からお仕事に復帰しました☆
眠い!とにかく眠い!
こんな状態でなお大丈夫なの?
1回お昼寝しようかな。。。
その間に、お客から📲あるといいなぁ⤴⤴
しょっぼい60分コースのお客についてきたよー(´・ω・)🚬
逝くなら逝くって言えよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
逝ったあとに、逝くって言われても困るんだけど💦
やっぱり、60だと時間が早くて楽だけど、💰的には微妙⤵⤵
そして何故かカップラーメン貰った笑
70分コースに出かけてきたんだけど、もぅお年だから、ち○こが半立にしかならい。
はぁぁ。。。そういうち○こは逝くのが遅いから嫌い💔
もぅ2本ついたから、いいや。帰りたい、疲れたぁ💨
病み上がりはキツイな。。。(๑¯з¯๑)
ってゆうか、仕事に対するモチベーションが上がらない⤵⤵
結局、2本で終わり。うーん、なおのやる気スイッチはどこにあるんだろう?

最新の画像もっと見る