『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

今月の島旅・5日目“石垣島散策” 

2014年06月13日 08時15分09秒 | ★石垣島

おはようございます(。-▽-。) 日の出まであと15分。気になって起きてしまった!外を見てみると曇り空~♪ #石垣島 #イマソラ   pic.twitter.com/PNftXGsvQ4

1 件 リツイートされました

離島ターミナルはすでにあかりがついていて人影も見えます。早朝からご苦労様です☆.。.:*・  #石垣島  pic.twitter.com/Xggd7prF7K


海がピンク色に染まってきた(^0^*)☆.。.:*・ #石垣島 pic.twitter.com/4NkamxF2bS

3 件 リツイートされました

ミドリムシずくしです!(^w^)ユーグレナベイクドチーズケーキとユーグレナラテ♪ euglenaGARDEN #石垣島 #カフェ pic.twitter.com/y6I2rg8WrH


euglenaGARDENでのんびり~♪風が吹くと涼しくて気持ちいい(^-^) #石垣島 pic.twitter.com/00hpeHT4RN


今日は久しぶりに“宮良殿内”に行ってきました(^0^*) #石垣島 pic.twitter.com/rKBnG52jCi

2 件 リツイートされました

“宮良殿内”は国指定重要文化財☆ #石垣島  pic.twitter.com/7QUD47wtOG

3 件 リツイートされました

“宮良殿内”、伝統的民家の中に入ることはできませんが、庭園を見たり庭から建物を見ることができます♪ #石垣島 pic.twitter.com/H1Ym1uwU94


“宮良殿内”で写真撮ってたらたくさん蚊に刺されたので帰り道に虫除けスプレーとかゆみ止め買いました(笑) #石垣島 pic.twitter.com/wtSK97rGMl


“宮良殿内”の庭園にはサンダンカの花がたくさん咲いてました( ´∀`)
#石垣島 #花  pic.twitter.com/8CqGQ5k60k

1 件 リツイートされました

今日のお一人さま夜ご飯は「キジムナーの台所」♪気に入ってよく来てたカフェ・マヒマヒがなくなり、去年の冬にオープンしたカフェ。カフェ・マヒマヒの雰囲気、好きだったのになぁ… #石垣島 #カフェ pic.twitter.com/9PzpMGQSI7


石垣滞在中は毎日のように通ってたカフェ・ヴェルデもなくなってしまったしチョットさみしいなぁ(ノ∇・、) pic.twitter.com/vWLZXQL2Vx


「キジムナーの台所」、もろみ豚のバジルソテー食べました!美味しかったよー♪食後のコーヒー飲みながら長々とゆんたくw 楽しかったです!カウンター席があるので、ひとり旅の人にもオススメ! #石垣島 pic.twitter.com/ZA4QOoWuiH

1 件 リツイートされました

■前回の島旅は与論島・沖永良部島でした(^-^)

島旅へGo!1日目“与論島(百合ヶ浜のち夕日)”

島旅へGo!2日目“与論島、曇り(近くで見つけた風景)”

島旅へGo!3日目“与論島から沖永良部島へ。(夕日!夕焼け!えらぶの空!)”

島旅へGo!4日目“沖永良部島、晴れ。(日の出からはじまる1日)”

島旅へGo!5日目“沖永良部島ドライブ(その1)”

島旅へGo!5日目“沖永良部島ドライブ(その2)”

島旅へGo!6日目“沖永良部島、花・カフェ・ごはん”

島旅へGo!7日目“沖永良部島から与論島へ” 

島旅へGo!8日目“与論島(花と蝶と猫と過ごす1日)”

島旅へGo!9日目“旅のおわり(最終日は…)”

■以前の石垣島の記事は⇒コチラ

ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の島旅・4日目“石垣島(... | トップ | 今月の島旅・6日目“黒島へ”   »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。