『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅へGo!7日目“沖永良部島から与論島へ”

2014年05月28日 08時02分02秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)

沖永良部島からおはようございますヽ(´▽`)/
お仕事の方もそうでない方も楽しんで行きましょう!
今日も1日よろしくお願いします☆彡
#沖永良部島 #花 #旅行 pic.twitter.com/JjNs9rPmOL

3 件 リツイートされました

花の島・沖永良部、朝散歩しながら花の写真撮ってきました(^▽^)
#沖永良部島 #花 #旅の一枚 pic.twitter.com/D8L5j0oejA

1 件 リツイートされました

沖永良部の島かまぼこ、これめっちゃ美味しいよ!(^▽^) #沖永良部島 #旅 #土産 pic.twitter.com/boxlD44p9R


「別れの言葉はつらい~けど~♪」
そんな歌なかったっけ?!
そんな心境…☆ #沖永良部島 pic.twitter.com/xlU0Fx9mqm


ありがとう!沖永良部島(*^▽^*)
ありがとう!お世話になった方々☆
また、帰ってくるぜー!つかの間のサヨナラ♪♪
#沖永良部島 pic.twitter.com/X0yghLiVJk

1 件 リツイートされました

和泊港を出て与論港に向かいます。
デッキでリュック枕に寝るっ!(^w^) #沖永良部島  pic.twitter.com/1ZWxtCnwkN

1 件 リツイートされました

バイバイ((。・_・。)ノ~~~沖永良部島、
泣けてくるわ…☆
#沖永良部島 pic.twitter.com/o4quUYFSfR


与論島です♪到着前、ヨロンは雨が降ってたみたい♪今は曇り(*^^)
雨上がりの花の写真を撮りたかったので緑の中をさまよってたら生まれたばかりっぽい小さなネコちゃん発見! #与論 #ヨロン #ねこ #ネコある写真 pic.twitter.com/q9ZCR9h0c1

1 件 リツイートされました

いねむりネコちゃん☆.。.:*・かわいい(・∀・) #ねこ #ネコある写真 pic.twitter.com/8KZ6TGyzvO


そんな目で私を見ないで~(。・▽・。)
かわいいー!与論ネコちゃん☆.。.:*・
#ネコある写真  #ねこ  pic.twitter.com/gt79KOFiII

2 件 リツイートされました

振り返りネコちゃんのネコ視線・・・☆.。.:*・
#ねこ #ネコ #ネコある写真   pic.twitter.com/x30YbVBPyC

4 件 リツイートされました

与論島に着いてからネコちゃんシリーズ化してしまいました(*゜▽゜*)子猫ちゃんに萌え萌えのメロメロです☆.。.:*・2匹いるので兄弟だと思います♪手の平に乗るくらいちっさい(^0^*) pic.twitter.com/aZHXmVjkbJ

1 件 リツイートされました

また来てしまいました(^-^)
地中海レストラン・アネリア♪
すっかり気に入ってる☆ #与論島 pic.twitter.com/P0qJGbtQMR


目の前が海なので昼間は景色抜群ですが夜は見えません(^_^)でも夜の雰囲気もいいんです~♪料理も美味しいですよー!女子旅やカップルにオススメ!私のようなお一人様も(^w^) #与論島 pic.twitter.com/ZwSBQ46FP1


お魚料理♪さっきのは前菜です。ここのお店、料理のボリュームもすごいねん♪ 「アネリア」 #与論島 pic.twitter.com/mL2h5mvIXi


続いてお肉、サーロインステーキが出てきたよ♪「アネリア」 #与論島  pic.twitter.com/MrMWYcwKUf


続いてラストはスイーツ♪ 途中でパン4つ食べました(≧∇≦)おかわり自由です♪ 4月の時より料理の量が減ったような気がするけど気のせいかな… まだ食べれるぞ!(^O^) 「アネリア」 pic.twitter.com/6IVmGVGA9v


スマホでは写真撮ってたけど一眼では魚料理までしか撮ってないし!( ̄□ ̄;)
食べるのに夢中だった… 「アネリア」 #与論島 pic.twitter.com/XP3HOlGZEE


雨上がりのヨロンで☆ハイビスカス(・∀・) #与論島 #花  pic.twitter.com/LGZGYTvs3g

1 件 リツイートされました

雨上がりのヨロンで☆ハイビスカスをもう1枚(・∀・) #与論島 #花  pic.twitter.com/Y29DyeF8xj

1 件 リツイートされました

雨上がりのヨロンで☆花の名前がわかりません(・∀・;)キョウチクトウ?! #与論島 #花 pic.twitter.com/SuPPB2VVoS

1 件 リツイートされました

今日も1日お付き合いいただきありがとうございました(^▽^)今回の旅もいよいよ終盤です♪コメントへのお返事がまだ出来てませんがゴメンナサイ。。。明日もよろしくお願いします(=^▽^=)  pic.twitter.com/x8F0cdMt4P


『沖縄旅ブログ』島旅中のつぶやきまとめ
“島旅へGo!6日目・沖永良部島、花・カフェ・ごはん”
blog.goo.ne.jp/kzm337313/e/97…
ブログ更新しましたv(´∀`*v) pic.twitter.com/BJNJbobuni


★与論・沖永良部などの記事カテゴリー⇒コチラ

■前回の島旅は南大東島でした

旅を振り返って南大東島-2(北大東島へ)

旅を振り返って南大東島-1

島旅☆南大東島1日目(海・ゴンドラ♪)

島旅☆南大東島2日目(南大東のち午後は北大東島)

島旅☆南大東島3日目(絶海の孤島のグルメと風景)

島旅☆南大東島(旅のおわり♪)

>

ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅へGo!6日目“沖永良部島... | トップ | 島旅へGo!8日目“与論島(花... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。