『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

美瑛2日目。美瑛ぐるり!美瑛のSunset!旅ごはん!

2020年02月11日 02時24分00秒 | 北海道
今日も美瑛の丘(美馬牛・留辺蘂・新星・美沢‥)撮りまわりぐるりん~
⸜( ' ▽' )⸝📷

美瑛のあんな場所やこんな場所に行ってきました♪

美瑛の丘めぐりの写真含め、時間あるときに改めて投稿したい。。。

そんな写真や旅ネタが日々、山ほどあるのだけれど、追いつかず🤔

白ひげの滝・ブルーリバー橋にも行ってきたんだけど💦

(動画↓)
↑【Twitter】

で、次、
今日のSunsetは美沢(~水沢)あたりでパシャリン!



美瑛のうねる丘、真っ白な雪原をオレンジ色に染めていく‥




動物の足跡だけでなく、スノーモービルの跡も絵になる✨





太陽が沈み、西の空はアオとオレンジのコントラスト


ポカポカ浮かぶ雲も淡いオレンジ色に


ヒョロっとした雲は飛行機雲が形を変えたもの?☁
ヘビみたい~🐍


そして、あっという間にあたりは暗くなり“青い池”へ!

青い池のライトアップに今年も行ってきました✨


写真をたくさん撮りすぎたのでとりあえず適当に1枚ピックアップ。

青い池の写真も改めて更新したいと思うけど、いつになることやら‥💦
秋に撮った真っ青な空と青い池の写真もまだブログ記事にできてない。

そんなこんなではありますが‥

※今日の旅ごはん・地元ごはん🍽

お昼ごはんは美瑛の知り合いと合流して、“だいまる”でランチ♪

ご当地名物料理「美瑛カレーうどん」😋


美瑛産の豚肉、ジャガイモ、カボチャをカレーの中に入れて、



美瑛産の小麦で作られたうどんも入れて、


いただきました(๑´ڡ`๑)♡
食後のシメは美瑛牛乳をぐいっと🐮



美味しかったー♡


そして、
夜ごはんは‥
肉ってきました!

“焼肉処 千之月”



元気のみなもと・肉っ💕



肉!肉!( ˘ ³˘)♥


焼いて焼いて、お腹いっぱい食べまくり🐂🥩



〆におにぎり🍙
デカっ!( °◇° )
しかしペロリ♪



大満足でしたー(`▽´)Ψ🥩♡

さてさて、明日は美瑛から移動します~、たぶん♪

つづく

Ka-mmy☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下32℃の世界【タウシュベ... | トップ | 美瑛から岩内へ!JR北海道&バスの旅。 »