『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅へGo!3日目“与論島から沖永良部島へ。(夕日!夕焼け!えらぶの空!)”

2014年05月24日 07時53分56秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)

与論島からおはようニャンコ~!!(´▽`) #与論島 #ヨロン #ネコある写真 pic.twitter.com/G5vHmJMbcV

3 件 リツイートされました

今朝の与論島のお天気は晴れ(^▽^) pic.twitter.com/58ProUlGE9

1 件 リツイートされました

朝ごはんしっかり食べたあと散歩してきました♪
#与論島  pic.twitter.com/QlSABBmnIU


今日も1日よろしくでーすv(´∀`*v) pic.twitter.com/BJ7JyRuj8a

1 件 リツイートされました

与論港です!ちょっくらお出かけ♪北上します(^-^) #与論 #船 pic.twitter.com/9jVtQNUm8R


今回もデッキでリュックを枕にして寝るぞー!と思ってたのに風を受け島や海を眺めたそがれつつ写真撮ってたら目の前に沖永良部島が見えてきた!(≧∇≦) #沖永良部島 pic.twitter.com/ulZ6Qa9QUY

1 件 リツイートされました

沖永良部島・和泊港到着♪ pic.twitter.com/5F8u7MZDdu

1 件 リツイートされました

沖永良部島知名町「住吉簡易郵便局」♪
ATMはありません(^_^)キャッシュカードがあれば窓口で対応してくれます☆窓口のおっちゃん、めちゃくちゃ親切~☆ #沖永良部島 pic.twitter.com/vPF2aFA7PW

1 件 リツイートされました

タバコの葉っぱ♪花が咲くと収穫して県外(海外)に出荷されます(^-^) #沖永良部島 pic.twitter.com/n0avM33cVQ

1 件 リツイートされました

ビーチロック♪
この場所、とってもお気に入りなのです!(*^▽^*) pic.twitter.com/9VTI1x3SLA


今日の夕日は沖永良部島・住吉港から( ´∀`)
#沖永良部島 #空 #ゆうひ pic.twitter.com/36dBY2Qiu8

5 件 リツイートされました

キレイだった~、言葉にならないくらい☆.。.:*・
空の色はどれだけ変わるの?!っていうくらいどんどん色を変えて、
ゴールド、オレンジ、朱、ピンク、紫に染まった☆.。.:*・
#沖永良部島 #空 #ゆうひ pic.twitter.com/kshK3lyJXw

2 件 リツイートされました

シャッター切るの忘れて見入ってしまうくらい美しかった。
ファインダーのぞきながらあまりの美しさに涙が出るくらいだった。
あんなにキレイな夕焼け空、なかなか見れない~(´▽`)
#沖永良部島 #空 #ゆうひ pic.twitter.com/dHxVzRUHqe

5 件 リツイートされました

写真に撮るとそのまんまの色が出ないのが残念!やっぱり肉眼に勝るものなしね~!って思う(´▽`)写真じゃ伝えられない!言葉でも伝えられない!素晴らしい夕焼け空をありがとう☆.。.:*・ 
#沖永良部島 #ゆうひ #そら  pic.twitter.com/MITsIQCZcT

1 件 リツイートされました

窓の外を見てみると星がキレイに見えてたので知名港まで行って1時間ほど眺めてきた☆低い位置にポンポンポンと雲があって風に流されてるのでスカーっとは写らない(´▽`;) #沖永良部島 pic.twitter.com/2iaP4WPgGO


今日も1日お付き合いありがとでした(=・▽・)ノ 明日は日の出を見たい撮りたいと思ってます♪起きれるかな~。 では、おやすみなさい☆ P.s.夜ご飯食べるの忘れてたー!(;゜Д゜)何か食べて寝よう(つ∀-)Zzz #沖永良部島 pic.twitter.com/31QDXqfwUI


『沖縄旅ブログ』島旅中のつぶやきまとめ“島旅へGo!2日目“与論島・曇り(近くで見つけた風景)”blog.goo.ne.jp/kzm337313/e/b5…
ブログ更新しましたv(´∀`*v) pic.twitter.com/X239j5zzuy


■前回の旅の模様

旅を振り返って南大東島-2(北大東島へ)

旅を振り返って南大東島-1

島旅☆南大東島1日目(海・ゴンドラ♪)

島旅☆南大東島2日目(南大東のち午後は北大東島)

島旅☆南大東島3日目(絶海の孤島のグルメと風景)

島旅☆南大東島(旅のおわり♪)

 

★与論・沖永良部などの記事カテゴリー⇒コチラ

 

ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅へGo!2日目“与論島、曇... | トップ | 島旅へGo!4日目“沖永良部島... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。