『沖縄旅ブログ』+北海道. 沖縄本島・八重山・北海道、一人旅・写真旅☆

月イチ沖縄通い(沖縄旅歴80回以上)のち⇒約9ヶ月波照間島で過ごし現在は那覇在住。沖縄⇔北海道な日々の旅日記

島旅へGo!1日目“与論島(百合ヶ浜のち夕日)”

2014年05月22日 08時01分48秒 | ★奄美群島(与論・沖永良部・徳之島など)

こんにちは(^-^*)/ご無沙汰してしまいました。那覇空港ナウです♪ pic.twitter.com/6q1562UtU2


与論空港です♪ pic.twitter.com/K8Lw0I7dqT

1 件 リツイートされました

那覇空港から約25分、快適な空の旅でした(^▽^) #与論島 #ヨロン pic.twitter.com/GMPLLHVbvC


低空で飛行するので沖縄本島の風景や海、周辺の島々が間近に見えてとっても楽しい空の旅、寝てる暇はありません(^-^) #沖縄 #与論 #旅 pic.twitter.com/D13tja8kod

2 件 リツイートされました

空から見ても陸から見ても、
沖縄の海は美しい~☆(^0^)/ pic.twitter.com/9stfbxSKJC

3 件 リツイートされました

今回も与論島を拠点に移動しまーす!
目の前にある素晴らしい景色を味わい感じながらいい写真撮るぞー!(*^▽^*) #与論島 #ヨロン pic.twitter.com/GxSl1NEtTe


百合が浜に♪ pic.twitter.com/7OFugVtwNy

1 件 リツイートされました

今回も一発目は百合が浜から(^-^) #与論島 #ヨロン pic.twitter.com/YLoapA6aIw

1 件 リツイートされました

昨日まで大雨だった(らしいけど)この透明度!!(^-^) #ヨロン #与論島 pic.twitter.com/LtroN1vXaV

2 件 リツイートされました

美しい~☆(*’▽’)  pic.twitter.com/9RJ9P4E0xz

4 件 リツイートされました

スマホ、バッテリー切れそ!(笑)
またのちほど~(^◇^)/ #与論島 #ヨロン pic.twitter.com/7JZLNccOoO


今日の夕日は与論島・サンセットパークから☆.。.:*・
#与論島 #ヨロン #空 #夕日 pic.twitter.com/hBbCDDLNvP

2 件 リツイートされました

今日の夕日、静かに沈んでった☆.。.:*・キレイやったー( ´∀`)
#与論島 #ヨロン #空 #夕日 pic.twitter.com/D94EZ02R7C

2 件 リツイートされました

夕日に照らされた海☆.。.:*・
ゴールドオレンジピンクにキラキラ~☆彡
明日も良いお天気になりますように( ´∀`)
今夜の星にも期待♪ #ヨロン #与論島  pic.twitter.com/EOi5UMTBqY

3 件 リツイートされました

今日も1日お付き合いありがとでした(´▽`)島旅1日目終了♪旅はまだまだ続きまーす!明日もはりきって目の前にある景色をたくさん撮ります(*^^)毎度ながらお返事出来てないけどゴメンナサイ。星が出てたら写真撮るぜー!眠いけどw #与論島 pic.twitter.com/eU6sDag2Tr


■前回の旅の模様

旅を振り返って南大東島-2(北大東島へ)

旅を振り返って南大東島-1

島旅☆南大東島1日目(海・ゴンドラ♪)

島旅☆南大東島2日目(南大東のち午後は北大東島)

島旅☆南大東島3日目(絶海の孤島のグルメと風景)

島旅☆南大東島(旅のおわり♪)

 

 ★与論・沖永良部などの記事カテゴリー⇒コチラ

 

ブログ見てくださってありがとうございます

ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南大東島への旅を振り返る前... | トップ | 島旅へGo!2日目“与論島、曇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。