Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

元・立誠小学校のカフェ

2016-05-28 08:56:52 | 京のお茶処

郷里の友人を案内するのに木屋町を南に下りながらこの立誠小学校カフェを発見、しばし休憩する事にしました

イベントでは夜何回か来た事がありますが、中へ入って見ると

入口正面に、ここがカフェですね
後ネットで調べると、トラベリング・カフェでした

大体このお値段ですね

室に入ってみると、ラッパー系の方々がカフェを運営されているようです

取りあえず、この席に落着いて回りを見渡してみると

おお卒業生に近藤正臣さんがいらっしゃるようですね



その他貴重な資料が展示されています

コーヒーの写真を撮るのを忘れましたが、ここは日本映画発祥の地でもあるようです
立誠小学校は色々のイベントも行われていますので、それも含めて一度訪れてみて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル ノク京都でお茶してみた | トップ | シロツメクサの咲乱れる加茂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事