Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

見逃しそうなアンティークなカフェWIFE&HUSBAND

2016-03-31 09:56:48 | 京のお茶処
先日一家3人で昼にお茶をしようと言う事になりました


本当に久しぶりです、北大路の近くのWIFE&HUSBANDと言う気になっていたお店に伺いました



店内はこの時はテーブルは一杯で、カウンターに3人で並びました

さて、やはり定番のブレンドのホットですね

丁寧に入れて頂いて、苦みも程良く美味しいです




アンティークな家具が落着きますね

開いている日時は結構不定期のようですが、ピクニック用のレンタルもあるようです
すぐ近くの加茂川でゆったりするのにも最適ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回京都オープリーはテ... | トップ | 加茂川と御所のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお茶処」カテゴリの最新記事