Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

最近のおもしろA&V機器1

2017-02-16 09:12:49 | 京のお店
京都ヨドバシカメラでこのテレビを発見
結構なお値段ですが、ドウシシャとは大学と同じ名前の会社があるのですね

こちらはオールインワンのテレビ、ディスクドライブが壊れたらテレビも一緒に修理に出さなくては


喧騒の中で音がよくわかりませんでしたが、家では電気を消して良さげです



防水だったり、重低音だったり、ハイレゾだったり、スマホも音楽に大活躍ですね


そしてこちら、ご老人にはテレビの音が聞こえにくいのを解消してくれる優れもの
料理を作るときの奥様の味方にもなりますね
まだまだありましたので、第2弾も書きますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の立飲み とさか | トップ | 京都精華大学 卒業展示会「Th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお店」カテゴリの最新記事