Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

お正月に古都と聚楽第を!

2012-12-28 09:21:58 | 京のお店
こちら京都では良く見かける町家の会社風ですが

お正月の為に自転車に乗って買いに来ました


最近トラックのCMで大分有名になった、京都の街中の佐々木酒造さんです

冬ですので新酒が出来ています、それも今年は寒いので期待出来ます

「しぼりたて古都」と「吟醸あらしばり聚楽第」のセットを¥5000-で買い求めました

そのまま送ってももらえますね

場所はこちら

横から眺めると酒造りの蔵が連なっています。

こちらが息子さんの佐々木蔵之介さんとお父様のCMです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの糺の森 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお店」カテゴリの最新記事