プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

8月ももうすぐ終わり、秋には秋の風邪をひく。

2011-08-28 21:34:22 | Weblog
またまた1週間のご無沙汰だったりする訳で、本当に何の反省もなく週に一回しかこの場に来ない。何と言うか今一つ野球の結果に力が入らない。その割に8月は1本も映画を見ていない。何してたんだろ。訳の分からない暑さや豪雨にたじろぎながら取り敢えず行きあたりばったり生きてはいるんだけどとりあえず体調が悪い。
実は昨日のひる頃600字ほどどうでもいい事を書いた上で新規投稿したらポケットWifiの電池がストライキ起こしてしまい、帰りにマクドナルドへ寄った時には救われない状況であった。残念!
明後日はもう9月か。8月の映画館行きはもうないな。落語会が一回、それに圓朝まつり、横田基地の友好祭、そして高円寺阿波踊り=夜の開催でないと盛り上がりに欠ける。そして暑い。東電なんかに気を使わないで夜の開催に戻そう!夜の電力が不足してるのはどの辺なのか良っく考えよう。どうしても夜の開催が怖くてできないというのなら花火大会も昼間やれ!
とにかく寝てても、起きてても気持ちの悪い汗をかく。のどが痛い、鼻水に襲われる、どこから見ても風邪なんだけど、のどの痛みは食道の方から攻めてきていると思い、とりあえず追加注文で「ザンタック」をもらってきた。明日は多少改善されるんだろうか?
ごめんごめん2日遅れの先週の成績です。消化試合が大体の球団が100を超えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワローズ、1週で首位返り咲き | トップ | 今週中には下位にいる球団の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事