プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今週中には下位にいる球団の優勝が、なくなりそうだ。

2011-09-04 22:31:17 | Weblog
そんな訳で9月になっちまった。秋には秋の風邪をひくなんて言ってたら、治らない全然。どうしたもんだろう。そんな訳でずっと体調が悪い。困ったもんだよ。
そういう訳なので、じゃなくて、今回発表のオセロ変換は、はっきり言って間違ってます。本来早速直すべきなんだけど、今はできない。そんな訳で、明日の昼頃まで間違った表組を開示します。ただし、明日の昼過ぎには直っていると思うけど、今ひとつ自信は無い。明日中には治ると思うけど
面倒だから明日まで待てばええやん、とも思うだけどそれも面倒なんでやってしまいます。
間違っているオセロ変換です。なおこのページは半日くらいの限定品です。どうなるかは明日の体調次第です。なんていい加減なんだろう。それではあんまり真面目に見ないように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ももうすぐ終わり、秋に... | トップ | ライオンズがパリーグ優勝戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事