プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

求む!足の速いドリブラー

2007-07-26 00:50:52 | Weblog
今日は、というか日付けが変わったけどサウジアラビア戦が忙しかった。基本的にこのてのチームとの試合は不得意なような気がする。走るスピードが遅い、相手がドリブルしながら走るスピードにボールを持っていないのに追いつけないシーンが随分とあった。そして日本にはドリブラーがいないというかドリブル開始5メートルほどで追いつかれてしまう。インターセプトして9~10回程度のパスを繰り返し、やっとゴール前。それに対してサウジアラビアはインターセプトからドリブルしながら、もしくはドリブル→パス→ドリブル→シュートというスピード感についていけない後半であった。まだ、シュートする位ならパスしたいという気持ちは日本選手にはあるように見受けられました。まっ、しかたないので3位決定戦の韓国戦頑張ってもらいましょう。今度の土曜日だそうです。
野球はタイガースとカープが2連勝、必然的にドラゴンズとスワローズが2連敗。つい先日、初戦に負けたチームは2戦目に頑張るというようなことを書いたが、疲れてくるとそうもいかない事もあるんだなという見本かもしれない。パリーグではホークスが連勝、2位、3位が火曜日に負けたので1位、2位の差がどこまで広がるのか、少し心配になってきた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工藤公康、対13球団から白星 | トップ | 山本左近がスパイカーのセカ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャリア1のH)
2007-07-26 09:07:02
実力の差が歴然のゲームに見えました。

昨日はおいしいBをありがとうございました。
なかなか、いけます^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事