プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

工藤公康、対13球団から白星

2007-07-25 01:14:42 | Weblog
やっと後半戦の幕が開いたが、初日にして両リーグ共今週は首位の交代がない事が早くも決まってしまった。ますます元気なベイスターズのおじさん工藤公康投手でした。無事に3勝目の勝ち星をジャイアンツからあげた工藤はセリーグ6球団およびパリーグ7球団から勝ち星をあげた。2005年の6月16日ゴールデンイーグルスから勝っていたのをまったく知りませんでした。1部の皆さんごめんなさい。片方のホークスは出遅れていた斉藤和美が再び帰ってきた。本当は交流戦で帰ってきて欲しかっただろうが、少し遅れたけどやっと両目が開いた。和田と新垣がピリっとしない今日この頃杉内が1人踏ん張っていたが、頼もしい男が復活してホークスの後期に明るい光が差し込んだようだ。
あと話題と言えば、ライオンズが再びAクラスに戻りそうだって事かな。でもまだ雨の影響を受けるかもしれないし、どうなるかは日曜日の開票速報の頃考えましょう。最初の行に首位が確定したって書いたけど、実は先週から決まってたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワローズの出塁率。・・と... | トップ | 求む!足の速いドリブラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事