■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

前夜祭♪♪♪

2017年08月09日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

今年もやってきましたね

よさこい祭り



今日は前夜祭ですね~

毎年、雨が降ってる気がするんですが・・・

「今年は降らないですね~

って言ってたら降ってきちゃいました



でも、すぐ止んだんで良かったです

花火も楽しみですよね


私も花火やるのも見るのも大好きです

去年は大量の花火を買ったのにタイミングが合わず

出来ずじまいだったので・・・

今年は絶対やります


また、イッパイ花火買いに行かなきゃです




夜の花火が終わるまで

なんとか雨も降らないでくれますように











高知の『よさこい祭り』楽しみましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のよさこいの衣装は | トップ | 無事に一日目が終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事