■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

大変です!!!

2010年05月15日 | 日記
最近高知は上天気です


ただ少し肌寒いので、
まだまだ上着が手放せません


はやく暖かくなってよーーという気持ちで過ごしております


ところで、大変です

我がシオミホームイングのあやかちゃんが、
入院してしまいました


先週の初めごろから調子が悪くて
お休みをしていたのですが、


つい二日前に入院してしまいました
風邪が原因の腸閉塞だそうです


大事には至らなかったので、
入院して点滴をしていれば


来週には退院できるそうです

よかったあやかちゃん早く帰ってきて寂しいよーーー


風邪をひいてから、
何を食べてももどしてしまうので、


二日間は何も食べることができなかったようです

それが、
今流行っている風邪の特徴のようですね

そしてお見舞いに行ったときには、
風邪の方は少しマシになっていたようで

しきりに「親子丼食べたい親子丼食べたい」と言っていました

ただ、やはりまだおかゆを食べただけでも
調子が悪くなるそうです

退院したら、
おいしいもの食べに行こうねーーー



皆さんも手洗い、うがい、マスク着用など、
風邪予防をして風邪をひかないように


気をつけてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおこさん!いつもありがと... | トップ | 野村さん!ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事