■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

大成功に終わりました☆

2008年03月12日 | 自然堂☆
こんにちは、
シオミホームイングのきょんきょんです。


今日も暖かいですね♪


昨日は高知市内日中の気温が
20度にまでなっていたようですね。


例年より5度ほど高いと
ラジオで言っていました。


暖かくなることはうれしいですが、
平均気温を上回るような記録は


胸が痛みます。


昨日のブログでもお伝えしたように、
「半顔エステ体験」やりました!


美容室の講師の先生にも来て頂いて、
大成功に終わったと思います。


昨日はサンゴパックと基本のお手入れから、
光触媒の入ったファンデーションを


使ってもらうとこまで
流れとして体験していただきましたが、


皆さんの化粧のりがいいこと!


エステをした半分がリフトアップされ
シミなども多少薄くなっていたのではないかと


思います。


皆さんとてもお美しくなって
帰られました♪


今回は多目的ホールでのイベントでしたが、
定期的に「半顔エステ」のイベントも


開催していきたいと考えています。


今回参加できなかったけど、
次は是非体験してみたいという方、


大歓迎でお待ちしております!!


また、
春になりだんだん暖かくなってきたら


バザーやお買い物ツアーも
計画しておりますので、


楽しみにお待ち下さい♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝掃除!! | トップ | イチゴ狩り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然堂☆」カテゴリの最新記事