■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

あらし!?

2017年09月09日 | なおみダイアリー
こんにちは~

なんか、5時ぐらいから急に暗くなってきて

時間の感覚がおかしくなってます

なんか、『雨雲接近中』って通知がきましたぁ


ウチの会社の佐藤君(自他ともに認める雨男笑)が

現場を出たみたいです

彼が活動し始めると雨雲も元気に動きまくるみたいなんです・・・



にしても、今日のはヒドすぎですね







しかも!!雷も鳴ってきましたね

稲光もヤバイ

音もヤバイ




ウチの会社は各店舗をスカイプでテレビ電話を

つなげてるんですが

スカイプ越しに

みんなの悲鳴がスゴイです


大丈夫かなぁ~~~~



ちょうど、ご帰宅の時間帯やと思いますので

本当~~~~にお気をつけくださいね


私も気合入れて帰るようにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hさんおめでとうございます! | トップ | ビーフリー高知9月号完成いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事