■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

忙しい忙しい♪♪

2017年12月11日 | なおみダイアリー
12月はやっぱりバタバタしますね

こういう時は、疲れも溜まってしまって

体調崩しやすくなるみたいなので

あなた様もお気を付けくださいね



なんか、私も会社の仲間もバタバタしてて


でも、夕方になってなんか楽しくなってきて(笑)

「なんか、あれですね!あれ!!

ドレミファソラシド

みたいなんが出てるんですかね~


・・・・








みんな「ドレミファ・・・アドレナリンですかぁ




「それ~~~!!!(笑)」





恥ずかしいけど・・・

頭が回ってなかったんでしょうかね(笑)



でも、最近は会話の中に『あれ』とか『それ』とかが

増えてきたので年を感じちゃいます(笑)


頭のストレッチもしなきゃですね

がんばろ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いの町小野山 さん、ほんま... | トップ | ジャスティス・リーグ大好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事