■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

シオミホームイングブログハイジャック エコライフ編

2008年01月29日 | 自然堂☆
おはようございまーーす
閲覧してくださっているかた


本当にありがとうございました(^U^)


今日はあやちゃんがまたこっそり
シオミホームイングブログを


ハイジャックさせていただきます


1月21日に「自分で簡単にできる珊瑚エステ」の講習会に参加したあやちゃんなのですが、


あれから珊瑚パックは
あやちゃんのお気に入りになり、


ずっと愛用しています。


最近知ったのですが、
そのパックは美白にするだけでなく、


皮膚細胞の新陳代謝もよくなり、
老廃物の排出を促すそうなんですよ


つまりお肌の引き締めが
期待できますよね(*^□^*)


さらになんと
そのパックを洗い落とした後も、


排水中で環境浄化に
働き続けてくれるんです


エコマニアのあやちゃんには
たまらないっすねえ


ご興味のある方は、
ぜひご一報下さい(^□^)


裏紙女王という異名をつけられた
あやちゃんですが、


今もなお裏紙は
とても大切に集めています


紙代の節約にもなりますし、
なんてったって、


ゴミが減りますからね(^□^)
しかも両面使い終わった紙(個人情報を含むもの以外)は


リサイクルセンターに
引き取ってもらいます


みなさんもなにか小さいことから
一緒に始めましょう(^O^)


今日もシオミホームイングブログを
ハイジャックさせていただきました、


お相手はエコロジスト、
あやちゃんでしたwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成邸現場 | トップ | 工事中、現場紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然堂☆」カテゴリの最新記事