■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

須崎市の里見さん、本当にありがとうございます!

2019年01月08日 | 差し入れいただきました!
こんばんは、シオミホームイング
あやかでございます!


今日もお元気ですか?


新年一発目の差し入れご紹介(*^_^*)



須崎市の里見さん
いつも本当にありがとうございます!


箱イッパイの里見さんの自慢のピーマン
みんなで分けて頂きました♥


全店舗スタッフ
嬉しそうに持って帰りました!!


そしていつもいただく里見さんの
年賀状がおもしろいこと(笑


溢れ出るユーモアのセンス
見習わせて頂きたいほどです


里見さんの真心で今年も元気満々!
がんばりまーーーす!!(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 今年も発行!さっそくご紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事