kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

数秘リーディングモニターの方からのお声♪すごい感動♪

2016年11月12日 | 数秘リーディング
今週末でご予約締切しました数秘リーディングのモニターですが

まだまだ受けて下さった方のお声が届いてます。

少しずつご紹介していこうと思っておりますので、今後の参考になさってください。



先日、数秘リーディングのモニターを受けられたMさまにアンケートを書いて頂きましたので

ご紹介いたします。


●数秘リーディングを受けようと思ったキッカケは何ですか?

知人がすごく感激していらっしゃったので、ぜひ自分も受けてみたくて。


●受ける前と受けた後で、数秘リーディングというもののイメージは変わりましたか?

そうですね~。数字でここまで分かるってすごい感動。


●数秘リーディングの結果はどのように受け止めましたか?

この世に産まれてきた時から全てが決まっていたのかな~と実感できたし
自分の目指している方向性がはっきりと見えました。


●セラピスト山崎恭子とお話ししてみていかがでしたでしょうか?

一見ふんわりとした感じの山崎さんですが、心の中にスッと言葉を入れてくれたり、
時にストレートで言葉を投げかけて下さる、なんとも言えない空気が心地よいです。


Mさま、どうもありがとうございました。

Mさまは、一回一回感動してくださってたので、こちら側もとても嬉しくリーディングできました。

今後のMさまの人生の展開にも興味ありありです。

今回は本当にありがとうございました。


モニター様のを思い返していくと、ちょうど分岐点にさしかかっている方が

受けられてるように思えました。

その分岐点て、結構自分の気持ちが揺れたり、知りたいって思ったりするとき

なんですよね。


それこそ、自分の直観を信じて、これを受けたいと思ってくださった方々は

本当に素晴らしいと思います。


数秘リーディング、モニター予約は今日で受付終了しましたが、

メニューにはきちんと残っていますので、気になる方はどうぞお気軽に。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。