kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

他人の方がちゃんとよく見てくれてる時もあります。♪

2015年11月17日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
先日、レインドロップで来てくださったお客様。

1年前よりブロッサムに通われてます。

来られたときは、リンパマッサージで来られましたが、

「自分への過去への執着をとりたい」

と何度かヒーリングを受けられてます。

でも、受けられるたびに「よく分からない」「気持ちの変化はない」

と言われてました。

でも、マスターヒーリングを3回受けられてからその後、

その方の表情だったり、行動だったり

明らかに私からみると変化があったように感じました。

そのことを伝えると「本当にそうなんでしょうか?」と・・・


確かに、自分自信の変化ってすごく分かりずらいですよね。

大半の人が自分に厳しいですから。私はまだまだって。。


私も、ヒーリングやら個人セッションやセミナーなどいろいろ

受けてきましたが、あんまり変わってないんじゃないかな?とも

思うときもありますが、でも長い期間、たとえば4,5年前の私と比べると

明らかに今の方が、自己肯定はできるようになったと思います。


1日1日の変化は分からないかもしれませんが、半年や1年振り返ったとき

必ず、自分の中での変化は分かるようになってくると思います。

あとは、他人に聞いてみるのもいいかもしれません。


私も、最近、お客様から「前より変わりましたね」と言われました。

それはいい変化だそうです。

その方はオープン当初から通われてて、いろんなことを私に気兼ねなく言って

くださるので、本当の言葉として素直に受け取ることができました。


自分より、他人の方が意外にその「なんかいい感じ」「なんか雰囲気が変わった」

とかっていう変化を感じ取ってくれてるのかもしれませんね。


ヒーリングや個人セッションを通して、意外に欠点だと思ってた部分が

他人から言われる言葉で自分の最大な武器になったり、

自分てこんなことが意外にあってたんだと

気づけたり。

そういう新たな発見もさせてくれるので、自分だけで自分のことを色々と考えてるより、

上手にこういったツールを活用してくださったら嬉しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。