kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

犬にヒーリングしています♪

2015年09月10日 | マスターヒーリング
うちで飼っている猫とワンコにたまにレイキヒーリングをしています。

猫は、すぐに逃げてくのですが

ワンコのほうは、お腹を出して喜びます。くすぐったいのか

気持ちいいのか、流れてるのがすぐに分かる仕草をしてくれるので

こちらも「あっちゃんと流れてるんだ」と嬉しくなります。


前に、ワンコが突然、足にとげが刺さったらしく痛がってびっこをひいた

時に、すぐにレイキヒーリングしてあげると、その後はもうちゃんと立って歩いていたので

凄いな~と思いました。


そして、先日、またワンコに突然の悲劇が。

小屋の上に棚を置いて、荷物を置いていたんですが

突然、その荷物が崩れてきてガタンとワンコの上に落ちてしまい

「ギャん!!」と言って、震えて怯えて怖がってました。

そのときに、すぐにまたレイキヒーリングをしたのですが

なかなか震えもとまらず、

その後も、水を飲みたいのになかなか小屋に入ろうとしません。。

これは小屋に入るたびにトラウマになるのではないか?と思い

はじめてマスターヒーリングをしてみました。

すると、その何分後かにには自分から小屋に何事もなく

入っていったので、ホッとしました。


ワンコに災難がありましたが、またヒーリングの凄さを教えてくれたので

ありがとうと言いたいです。


こうやってヒーリングは不思議な感じでちゃんと効きますので

ぜひ、一度お試しあれです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。