kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

想いのエネルギーは身体にくる?

2018年01月22日 | 日常のこと・思うこと
身体と心は密接に繋がっていると言ってましたが、

怒りのエネルギーは、肝臓を傷めつけ

心配のエネルギーは胃腸を弱らせ

嫉妬のエネルギーは下半身・子宮を弱らせてくみたいです。


こう書くとなんだか怖い~って思ってしまいますが、

でも、そんな気持ちは誰でも持って当たり前。


そんなときは、「あ~こういう気持ち持ってるんだ」と

気づいてあげるだけでもいいんです。気づくとはじめて

その想いは手放せると言われてます。


一番よくないのは、「なんで、こんな風に思ってしまうんだろう」と

自分を責めてしまうこと。


先日、温和な旦那さんのオーラがすごく曇ってたときがありました。

笑ってるのに顔が怖いみたいな・・・

珍しいなと思ってるとやっぱり、会社でいろいろあって怒りがたまってたみたいです。

それを吐き出していくと、顔がまた変わってきましたのでホッとしました。


人間ですもの、いろんな想いがあって当然なんです。

そんな自分も労わってあげましょう~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。