kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

2月のお知らせ☆

2017年02月01日 | ブロッサムからのお知らせ☆
2月は春の訪れですが、まだまだ寒い毎日が続きそうですね。

マッサージ&ヒーリングで身体を温めて、身も心も内側から

デトックスして新しい春を迎えましょう~。

では2月のお知らせです。

○レインドロップ&アロマヒーリング(60分) ¥11000

高品質・高安全の9種類のアロマオイルを使って背中と足にオイルを垂らしてマッサージしていきます。自律神経のバランスをとったり、むくみ解消、ストレス解消などにおススメ。気持ちがもやもやした時は是非レインドロップで早めの心のケアを。


○ レインドロップ&アロマヒーリング インナーチャイルドコース(60分)14000円

自分が今、なんで生きづらく感じているのかよく分からないという方におススメのコースです。そこには、根強くある小さい頃の自分の姿が関係していることも。 その頃の自分を癒し解放してあげて前に進んでいけるコースとなっております。数秘リーディングをされたあとに受けられるとさらに深く自分を癒してあげられるようになります。


○レイキ+マスターヒーリング(40分) ¥6000

いつも、~しなければや~するべきという言葉に縛られている方におすすめです。
そんな自分自身への厳しさを柔らかくしてくれる、ヒーリングになっています。
いつも頑張りすぎてしまう方にとってもおすすめ。


上記のメニューを今月受けられた方には、タロット10分・膝下10分のアロマリンパマッサージ・レイキヒーリング10分の中からお一つ選んでいただけます。



また2月からバレンタインということで14日までご来店された方には

バレンタインチョコをプレゼント。(なくなりしだい終了とさせて頂きます。)

2月5日(日)2月11日(土・祝)2月18日(日)営業しております。



ご新規さま・はじめてブロッサムのマッサージを受けられる方は

マッサージメニューのみ10%オフとさせて頂きます。(ヒーリング・講座除外)


では、2月も皆さまからのご予約・お問合せ心よりお待ちしております。