ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

なかなか抜けない体調不良(愚痴)

2024年02月17日 | 健康

1ヶ月以上あちこち痛くて

食事も進まず

夜中熟睡できない

 

立派な体調不良が続いています(笑)

 

内科的ではなく

整形外科的にドーンときたのは初体験

 

なるほど

老人になるってこういうことなのだ

日々学習中です(笑)

 

思い出すのは母親

母親の痛がっていた一瞬一瞬の姿が浮かんでは消える

 

母さん 私もその年齢に飛び込んだよ

娘らしっぽくなってみる

 

はい 終わり

 

愚痴ってみたところで痛みは消えない

前を向きましょう

 

ネットでお買い物してみたり

5分だけ編み物してみたり

スイカゲームやってみたり

 

NHK夜ドラ「作りたい女と食べたい女」

最高に面白い

おかげで1日の終わりが良い気分


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2024-02-19 13:55:00
ブラックガールズトークもおすすめ!お大事にね🍀

コメントを投稿