「4人」の話は、シンドイので、これで、いったん休むことにする。……いや、もう話すことはないだろう。
同空間軸上に存在する4人を、海図あるいは北斗七星にして、大海原を、艱難辛苦、疾駆していくわたし
強烈なブレーキがかかったような不調期間がつづいたことは間違いない。だが、ブレーキの正体は?となると
おお 松阪T 富嶽百景だよ!
突然ですが、ニューカレドニアの話です(^0^*オッホホ
通信票の総評コメントの総和がみなみ中の教育力だ
互いの自立性・自主性・特性を確保しつつ
八戸市は21世紀の生き残りをかけて独自の教員資質向上改革を迅速かつ果断に実行することが求められている
保幼や私立学校にとって「社(地域)」とはなにか? これがヒント
◇日本教育界の片隅に棲息。主に青森県内と大阪市内に出没。「学校教育だけではなく、社会(地域・家庭)教育にも精通している」というのがセールスポイント。しかし、頑迷固陋。◇HN=futarikkohan
フォロー中フォローするフォローする