マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

2023年1月18日

2023-01-19 10:12:25 | ウォーキング
見なくなった番組・・・

癖のように見ていたものもあれば 当然見たくて見ていた番組もあるわけで・
しかし なぜか【鎌倉殿の13人】を見だしてから 今まで録画をして
見ていた番組でも 幾つかを見なくなってしまった
【鎌倉】が終わった今も 見なくなった番組を見る気がしない
鎌倉ロス・・・❓
ドラマは前から見ないし バラエティーもやたらうるさく思えて見ない 
ただ小栗旬さんが出演すれば別だけど・・・😊 
ほぼNHKの自然もの・地域もの・健康もの・歴史もの等々に変わった
今のところ・・・😉 



広島城内へ

水鳥が・・・



【護国神社】

お参り後 お札とお守りを・・・

新聞に広島城の【御朱印】があると掲載されていたので ウォークを兼ねて
行ったが なんと城内の売店にあるそうで 城にインしないと買えない
よって やめた😞 
なんだかなぁ~😟 

お堀とアパート
【御朱印】は残念だったけど ウォークの次いでに神社参りはできたし 
久しぶりに市内に出てランチ 😋 
気分転換できた😝 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シュナン・ブラン】 | トップ | 【シュナン・ブラン】② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-01-19 20:35:59
あらら~ 鎌倉ロスですか。
次の作品はなんでしょうね。
シュナン・ブランの飲みごたえ、待ってまーす。
最近、ドラマもいろいろ始まりましたね。ちょこちょこと観ていますが、まだ、ドはまりのドラマは。。。
2,3話目くらいにると はまるのかな?
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2023-01-20 20:46:06
飲みごたえは・・・すっきり系でした

飲める人は甘口はあまり好まれないらしいから
飲める人でも 良いかも・・・
調べると サラダにもお肉にも相性が良いと
書かれてました
ただ この味が 小栗旬さんを思わせると言うのは
私にはわかりませんでしたけどね(;^ω^)

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事