マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

大寒波!

2023-01-26 08:37:48 | その他
今朝(1/26) 寒いです😣   冷えます😖 
テレビからは日本全国の雪による大変な様子が 刻々と流れている


2023/1/25
我が家は約13cmの積雪

庭のテーブルに マシュマロのようなおいしそうな雪が・・・

このあたりとしては 結構な積雪だけど 過去なかったわけではない
しかし あちこちの広島での 最低温度の低さには驚き桃の木山椒の木でした
海辺の三原市が―8℃だったか・・・😱
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許・せ・な・い ❢ | トップ | 脚本家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2023-01-27 14:49:32
積もりましたね
こちらも15センチでした
そして気温が低く寒いです

真っ白く、ふわっとした雪は綺麗ですよね
でも歩道はツルツル、グチャグチャで歩き辛く危険です
花様へ (キャサリン)
2023-01-28 10:20:33
あまり積雪は変わらないのですね(;^ω^)
仕事人の時は 雪は大敵でしたが
今は別に気になりません
それで つくづく いいなぁ~と幸せを感じた
しだいです(;^ω^)
道路以外は気温が低いためかほとんど溶けてません
が道路はやはり ツルツルのグチャグチャです
でも ペンギン歩きで ウォークをしました
Unknown (ケセラセラ子)
2023-01-31 15:40:40
雪、すごいですね。
こちらは、昨日、雪交じりの雨がちょっとだけ
寒さは、先日マイナス気温から始まり、昼間の最高気温が3度という日がありましたが
埼玉より、広島の方が寒いようですね。
小学生の頃、雪が降ると大喜びでしたが、今は、ノーサンキューです。
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2023-02-01 10:40:40
ほんと ほんと 私もノーサンキューです(;^ω^)
今日は14℃ぐらいまで上がるらしいのですが
昨日はよい天気でしたが 風はやはり冷たいですね
洗濯物がすっきり乾かないので 外干しにするか
コインランドリーに行くか 日々悩んでいます

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事