フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

さくら満開

2023年03月31日 | 撮影
連日の暖かさで、さくらが満開となったので、数か所撮影に行ってきました。
タイトル画像は、JR高崎線沿いの公園です。




上の4枚の写真は、メディアでよく紹介される、秩父市の清雲寺の枝垂れ桜です。3月27日より枝垂れ桜祭りとのことで、混んでいました。私は混雑が苦手なので、数枚写真を撮っただけで退散しました。神社仏閣の散策は、静かな方がいいですよね。


上の2枚は、秩父へ向かう途中で見かけた寺院に咲いていたさくらです。

明日、明後日でさくらの見納めでしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。