フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

秩父鉄道SLパレオエクスプレス

2023年04月10日 | 鉄道
2023年のSLパレオエクスプレスの運行が始まったので、撮影に行ってきました。
SLパレオエクスプレスの撮影は、何十年ぶりになるだろうか?それだけ、長期に亘って運行しているんだね😊 
岩手県JR釜石線のSL銀河は、今年6月をもって運行終了となってしまうけれど、どうにかならないものか!運行期間は10年位でしょう・・・!

秩父鉄道7800系


秩父鉄道7800系

秩父鉄道7000系

秩父鉄道7500系

秩父鉄道7500系


秩父鉄道7500系 フルラッピング彩色兼備

全て中古車両を秩父鉄道用に改良した車両ですね。


ふかや花園駅~小前田駅間 SLC58363パレオエクスプレス

ふかや花園駅を出発

良い撮影ポイントは、1時間半前に到着しても既に数台の車が止まっていました。皆考えることは同じなんですね😓 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。