フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

秩父羊山公園芝桜の丘

2023年04月18日 | 撮影
先日、ネモフィラの青を観に国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ましたが、本日は芝桜のピンクを観に秩父の羊山公園へ行って来ました。
羊山公園が芝桜で有名なのは知っていたのですが、この歳にして初来園です。実は、同じ秩父にある美の山公園と羊山公園は同じだと思い込んでいたんですね😓 
駐車場代金500円、入園料300円。シニア料金はなかったです。

後方には武甲山。


午後から、天気が崩れるとのことだったので朝早く出掛けたのですが、駐車場は既に多くの車が・・・。皆さん考えることは同じみたいですね。
広々とした土地に色々な芝桜(10品種)が植えられていて、見応えがあります。丁度見事だったようですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。