となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

11月11日は。

2010-11-11 11:42:24 | +イラスト(版権モノ)
今日は

ポッキーの日で


チーズの日で
ピーナッツの日で下駄の日で
夏輝ちゃんの誕生日で(*^m^*)HAPPYBIRTHDAY!
カナダで平和を考える『Remembrance day』


マトリョシカ
GUMIちゃんもポッキーが似合う気がするので持たせてみました
(まあ あんまり似合わないキャラもいないんですが・・・)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人 | トップ | ちゃお12月号発売中です! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (夏輝)
2010-11-11 17:39:43
うわぁ。今日ゎポッキーの日なんですね。
初耳です

それに誕生日って書いてくれてありがとうございます。夏輝ゎ今とってもハッピーです

ほんとうにありがとうございます

みずき先生応援してます
返信する
11月11日は。 (ふみか)
2010-11-11 18:12:24
ポッキーの日ですか.....先生も言ってました
久世先生はポッキーお好きですか?
私はです!
返信する
マトリョシカ (鏡音一家桜月)
2010-11-11 18:17:04
11月11日、ポッキーの日チーズの日鮭の日たくさんある日でしたよね。
マトリョシカ!!
最近私が、はまりまくってヤバイ歌なんです!
何か凄いタイミングばっちしですね(*^_^*)

ちなみに鮭の日は、鮭の圭の部分が十一十一と並んでいるからだそうです。
11月11日ホント凄い日ですよね♪

これCGイラストですか?
CGイラストも頑張って下さい。
返信する
やっふーい! (えり)
2010-11-11 18:50:18
今日は11月11日、ということで。。。
学校でみんなで時計をじーっと見ていて、11月11日11時11分11秒になったら、「イェーイ☆」とめっちゃ盛り上がりました(笑)
前は、2月22日2時22分22秒でもやったんですよ
☆結構気分があがるので、オススメだったりして…(笑)

ポッキーの日ですね!
おー、ポッキー似合ってますなあ(イラスト)!
真代家の4人がやってるところも見てみたいな・・・って、もう遅いか(笑)

真代家こんぷれっくす!は、今後デラックスで連載を続けますか?それとも。。。気になって気になってしかたがないんですよ…私としてはぜっっったいに続けてほしいんですが・・・

まあとにかく、これからもずっと応援していますので、がんばってください!!
返信する
1・2・3・4- ()
2010-11-12 00:21:26
やだ…可愛い…(´Д`*)
久世先生のマトリョシカが見れるとは思わなかったから嬉しい★
マトリョシカ、早くカラオケに入らないかなぁ!
GUMIなら弱虫モンブランもくせになる曲ですよ♪
返信する
いいですね!! (まりん)
2010-11-12 07:51:25
いいですねー^^*
かわいい
私も、ポッキー食べましたよ
久しぶりに食べて、美味しかった
また、かわいい絵を描いてくださいね!
応援していまーす
返信する
かわゆいω^ (ゆうか)
2010-11-12 17:54:45
可愛いいいいいいい!

かっこかわいいです!ω^

これからも頑張って下さい!

真代家こんぷれっくす!1巻の『彼女』

めっちゃ面白かったです!

・・・いわしw
返信する
Unknown (神夜 雪乃)
2010-11-13 19:29:55
マトリョシカに中毒な私にとっては神の領域。


じっくり拝見させていただきます。笑

ちなみに、11月11日は妹の誕生日でした。

・・・どうでもいいですな。。笑
返信する
ポッキーの日!! (のぞみ★)
2010-11-13 23:08:14
こんばんは 久世みずき先生♫
11月11日は、ポッキーの日以外にもいっぱいあるのを
このブログで始めて知りました…。
(こんなにあるんだネ…)

久世みずき先生!!
ファンレや、コメントなどで
応援していまーーす♪♪
返信する
Unknown (かける)
2010-11-15 16:43:48
あああーーっ!!
GUMIちゃんが可愛すぐるっ
マトリョシカいいですよねっ
ポッキー似合うなあww

これからも、色々と
頑張ってくださいっ><
応援してますっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(版権モノ)」カテゴリの最新記事