となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

真代家こんぷれっくす! 小説3巻 発売中です!

2014-06-13 21:23:32 | +イラスト(真代家)
こんばんはボキャブラィ!

本日、

真代家の小説・第三弾が発売になりました!



宮沢先生ががんばって素敵な作品にしてくださいました‼︎

友情テーマの一冊で、色んなキャラ達との出会いの一冊になってます!


真代家四人のライブぽいカバーで、編集さんとデザイナーさんが音符をカバーにも中の扉にも散らすというこだわりを入れてくれてます♪


どうぞよろしくお願いします☆

(*^_^*)

こちらは
(クリックで拡大します)☆

最近フォトショ練習で描いた五月のイラストです。
線画の時点ではそうでもなかったですが、CGで塗るとちょっと大人ぽくなる感じ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (07)
2014-06-13 21:40:04
真代家大好きです!
小説絶対買います!!
あと、ボカロとカゲプロ大好きなんで!カゲプロのヒビヤ君画像の投稿楽しみにしてます!
返信する
ましろけ読みました~♪ (サナ 香織)
2014-06-14 05:44:29
久世先生おはようございます!昨日、本屋さんに行って、ましろけの小説買いました!!学校から帰って、すぐに行ったとはいえ部活もあったので、7時でした~。もちろん読みましたよ~♪夏木が、まさかマリとケンカしちゃうなんて思わなかったです!びっくり!五月のバンドもかっこよかったです!では、またコメントします~♪
返信する
小説 (小林 里菜)
2014-06-14 12:21:10
 真代家こんぷれっくす!!の小説の第3弾発売おめでとうございます!
 13日に買って、すぐに読みました。
 五月がギターを始めたきっかけとか、紺がS高に入るきっかけとかがわかってすっごく面白かったです(*´ω`)♪
 あと、色んな人の名前がわかって嬉しかったです♪
 五月のバンドメンバーとか旭南先輩とかのフルネームは前々からなんていうんだろうと思ってました。
 
 私は紺と片瀬先輩のからみが面白かったので、漫画にも片瀬先輩が出てきてほしいです!!

 では、また( ・ω・)ノ))♪

返信する
Unknown (Rin)
2014-06-14 14:47:30
ついに!!!
発売ですね!!
テスト前の私はいつ買いに行けるか分かりませんが、絶対買います!!!
五月くんはやっぱりかっこいいですね~
返信する
買いましたぁ! (ナツ)
2014-06-15 07:25:03
わたし、真代家の3弾買いました!

でも学校で少しずつ読みたいからまだ10ページしか読んでません。

っていうのもわたしが真代家以外興味がなくて、ほかの小説も全くと言っていいほど読んでませんから・・・。

じつゎあと10日でわたしの誕生日なんです♪(25日)

それでこの本を買ってもらったってわけです☆

これからも漫画と小説の方も頑張ってください‼

返信する
真代家コンプレックス (ラッキーセブン)
2014-06-15 17:06:29
やったー*\(^o^)/*
真代家コンプレックス小説第3弾発売
ちょー楽しみにしてました(≧∇≦)
明日買いに行く予定です(^з^)-☆
(ヤバイ読むの楽しみ~♪)
5巻も発売楽しみにしていますU+2661

五月かっこいいーU+2661
大人っぽくてかっこよさがましてますねU+2661

久世みずき先生U+2661宮沢みゆき先生U+2661これからも頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。