となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

こん

2013-12-07 18:14:18 | +イラスト(真代家)
こんばんはボキャブラリィ!


真代家4巻へのコメントありがとうございました!
ネームで悩んだり一生懸命描いたものにこうして嬉しい感想いただけると、本当に作家は冥利につきます!
感激・・・!!!

感謝×∞です!(*^人^*)



そして、コメント見て受験生の子が多いんだなーと思いました。
貴重な勉強時間の合間に読んでくれたり、買いに行ってくれて、本当にありがとうございます!
楽しんでもらえたなら何よりです!!


今頑張ってる最中なんですね・・・!!
寒いので体調に気を付けつつ、ファイトです!

☆受験生のみなさんが、自分の満足いく結果を残せるよう祈ってます☆



ちょっと落ち着いたので、今日からブログをすこしずつですが更新していく予定です♪
12月中は、土日でない不定期更新の予定です☆(読みづらかったらすみません´人`)


今日は書店さん用に描かせて頂いたミニ色紙の一部。




こちらも紺バージョンをトリミングしました☆
(せっかく画像残してるので、他のもちょっとずつトリミングしていずれアップできたらしようかなと思います)

全体図と他のは少し前のちゃお編集部ブログ
ちゃおHP

に載せてもらってます♪


あと、こっちはリクエストいただいた猫耳紺です(ありがとうございました!)
+かなり前に『すごいテレる紺』をリクエストいただいたので掛け合わせです☆
でも、『すごいテレる紺』は機会があればいつか作品中でかいてみたいなとおもったので、ややテレで!(^^)



(紺:もうやらねーっつったのに・・・!)



***

さくたんちゃんは12月3日の誕生日おめでとうございます!!!
18歳は運転免許もとれる歳だったりで、また何かと特別節目な年齢かもしれませんね!?
色んなことに充実の1年でありますよう!\(^ヮ^)/

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売中です☆ | トップ | らくがき »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2013-12-07 19:37:42
紺かわいい~~♪
猫耳にあってますーー!

私も、去年受験生だったので
みなさん頑張ってください!

次の更新もたのしみにしてます!
返信する
かわいぃ!! (ゆあ)
2013-12-07 19:58:17
私も受験生なので頑張りますっ!
でもブログは毎日チェックします!
更新するの楽しみにしています

そして夏木可愛いぃ!!
紺君かっこかわいい!
すごく目の保養になりました♪
でわまた来ますっ
返信する
買いました! (RANA)
2013-12-07 22:09:57
今日真白家コンプレックス4買いました!!
面白いし、かっこいいし・・顔がにけやますねw

もう、やばいですね!紺君
あの表情は・・・////
五月も最高です!!!
みんな!

5巻楽しみにしてます!
返信する
Unknown (さく)
2013-12-07 22:22:26
やばい\(//∇//)\
ちょーいいですね!
かわいい&萌えです!
色紙かわいいですね
仕事頑張ってください(≧∇≦)
返信する
紺の照れ顔! (なパンダ)
2013-12-07 22:58:00
ネコミミ紺くんすごく可愛いです^O^///
照れ顔も!
みずき先生のファンです^^
いつも応援してます!
返信する
かわいー! (黄桜)
2013-12-08 08:53:28
テレてる紺君すっごくかわいーです!
しかも猫耳!!

みずき先生はホントに絵が上手で羨ましいですっ!

ブログ読むの楽しみにしてまーす
返信する
久しぶりに! (サナ 香織)
2013-12-08 09:26:29
久世みずき先生お久しぶりです!フランスから帰って来ました!エッフェル塔ステキでした!!   紺くんかっこいいです~♪あっ!今思ったのですが、紺くんと星葉くんって、似てる?時間があったらでいいのですが、紺くんと星葉くんのコラボイラストお願いします!U+1F411時差ぼけ中なので、見たら元気になりそう…U+1F63Bというわけでぜひおねがいします!U+27BF 
返信する
可愛いですU+2661 ()
2013-12-08 10:28:35
猫耳紺くんすごく可愛いですU+2661

猫耳+テレてるというのがまた可愛くて…U+2661


受験の応援ありがとうございました(*^^*)
久世先生の応援もあるので凄く頑張れる気がします(o^^o)

受験が終わったらゆっくり久世先生の作品を読みたいと思います(^^♪

これからも応援してます!!
返信する
Unknown (茲娃)
2013-12-08 11:27:21
感謝×∞ ですか

私こそ、『真代家こんぷれっくす』『ひとりじめヒロイン』
を書いて下さって
感謝×∞〓 ですよ。
返信する
紺かわいー(≧∇≦) (マリン)
2013-12-08 13:40:35
その紺って、四巻ででてきましたよねっ?

めっちゃ可愛いです(*^_^*)
(紺LOVEです)

でも、そういえば五月のめっちゃ照れてるところってあんまりないですね……

強がってる(?)からかな?

いつか見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(真代家)」カテゴリの最新記事