愛のある毒舌…たぶん(笑)

猫も杓子も総動員といった感じで切りまくり。

爪の垢でも飲ませてあげたい気分

2009-09-03 19:15:08 | どく
今年から広島東洋カープの本拠地が広島市民球場からマツダZOOMZOOMスタジアム広島に変わりましたね。まあJRを使用し観戦に来る地方の方にとっては広島駅からギリギリ歩いていける距離なのでよいのかもしれませんが、広島市民の方はどうなんでしょうね。

広島市民球場はまさに広島市民の球場であり広島東洋カープも広島市民の球団。なんかどこかのオレンジを基調にしている新聞社がやっている球団に爪の垢でも飲ませてあげたい気分です。やはり野球は本来こういう形が一番だと思うんですよね、ましてやいい選手を何人も札束でひっぱたいてチームを作るなんて論外です。

今は「旧広島市民球場」として第二の人生をしばらくは送るのだと思います。ぜひこれからも…まああと何年存続できるかはわかりませんが、ぜひ精一杯市民の為頑張ってもらいたいものです。


最新の画像もっと見る