また一つ現役を退きひとつの歴史になるものが…。
日本航空のロゴだった鶴を基調にしたあの「鶴丸」が国際線は昨日そして国内線は本日の伊丹~羽田間を最後に幕を閉じます。
JALとJASが統合し新たなJALのデザインとなり、そのため日本エアーシステムがまず最初にすべての機体が現在のJAL仕様となり今回統合前のJAL仕様も最後となるようです。
さて、JALと言えば昔はイメージがよかったと思います。しかし現在はね…。私も出来る限りJALは乗らないようにしています。やはり相次ぐトラブルそれも人的なものも多いようで…さすがに飛行機なんて墜ちたら絶対助からない乗り物ですのでね。
鶴丸がなくなり、本当の意味で新たなJALになってもらいたい…当然JALの方が便利な時またJALしか飛んでないなんてこともありますので、ぜひ私達使う側の不安も払拭できるよう立て直してもらいたいものです。
日本航空のロゴだった鶴を基調にしたあの「鶴丸」が国際線は昨日そして国内線は本日の伊丹~羽田間を最後に幕を閉じます。
JALとJASが統合し新たなJALのデザインとなり、そのため日本エアーシステムがまず最初にすべての機体が現在のJAL仕様となり今回統合前のJAL仕様も最後となるようです。
さて、JALと言えば昔はイメージがよかったと思います。しかし現在はね…。私も出来る限りJALは乗らないようにしています。やはり相次ぐトラブルそれも人的なものも多いようで…さすがに飛行機なんて墜ちたら絶対助からない乗り物ですのでね。
鶴丸がなくなり、本当の意味で新たなJALになってもらいたい…当然JALの方が便利な時またJALしか飛んでないなんてこともありますので、ぜひ私達使う側の不安も払拭できるよう立て直してもらいたいものです。