クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

メイちゃん マーヤちゃん ありがとうございました。 野間地区がNHKに出ます!!

2015-05-03 08:24:26 | お客様のわんちゃん
ゴールデンウィーク 田んぼの準備がはじまっています!!



うちの イチゴも 花が咲きはじめました。



カール 9kgを越えました。まだまだ 大きくなりそうです。

 

寄り道の多いお散歩です。

 

ゴールデンウィーク 最初のお客さまは、メイちゃん マーヤちゃん ファミリーです。



かわいいお嬢ちゃま マーヤちゃん 2歳 と 若いママ メイちゃん 6歳



親子で仲良く暮らせるって 本当に 微笑ましいです!! 遠くまで来てくださって ありがとうございました。



お客さまをお見送りした後の晩ご飯、山菜と、魚づくし・・・山菜は、ワラビ、ウドは、酢みそあえと甘酢あえにしました。

 


もうひとつビックニュースです。5月3日夜9時から NHKで 野間地区が テレビで紹介されます。

NHKスペシャル「見えず 聞こえずとも~夫婦ふたりの里山暮らし~」  NHKの番組ホームページは こちら →



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークの準備OK... | トップ | ひかりちゃん ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2015-05-03 20:13:49
すっかり緑の季節になりましたね。
カールくん大きくなっていてびっくり!
早いですね。
TV見ますね。(^O^)
返信する
ぶんぶんさん こんにちは。 (クッキーママ)
2015-05-05 07:12:19
ぶんぶんさん コメントありがとうございました。

カールは、日に日に大きくなります。でもまだまだ仕草は、仔犬。あまえんぼです。大きくなったのに、すぐに膝にのってくる抱っこ犬です。

NHK特集 録画しているのですが、まだ見てないんです。ゴールデンウィークが終わったら、ゆっくり見ようと楽しみにしています。
返信する

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事