ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

3ヶ月になりました

2016-05-14 11:55:41 | 日記

 

孫の〇〇ちゃん(おんなのこ)が、13日で3ヶ月になりました。

生まれた時は少し小さかったのですが

今は、身長・体重が標準になりました。

写真は 8日 に来たとき撮りました。

遅れてしまいましたが、先ほど写真を加工して

はがきに印刷して投函してきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~可愛い (和子)
2016-05-14 16:27:01
ミントさん

もう3か月になられましたか。産後のお手伝いをしていらしたのですよね。孫の成長は早いですよ。あっという間に大きくなってしまいます。我が家の四番目の孫は一歳半になり、明日は近くの大きな公園で思い切り歩かせたいと借りてきます。お兄ちゃんはお友達家族と九十九里へバーべキューに行くので弟は留守番となります。
お互い楽しみましょう。
3か月になりました (ミント)
2016-05-15 06:48:16
おはようございます

和子さん
子どもの成長は本当に早いものですね。
今日はお孫さんと公園で楽しいひと時をお過ごしください。

有難うございました。
成長の速さに・・・ (motoko)
2016-05-15 17:15:36
ミントさん 今日は。

もう3ヶ月に、成長の速さにおどろきます。
ふっくらと愛らしく、おしゃまな様子がうかがえるよう
です。
ハガキに印刷して、素晴らしい思い付きに、喜ばれ
ることでしょうね。
ますます成長が、楽しみになりますね。

春のイラストも、素敵に完成しましたね!!。

3ヶ月になりました (ミント)
2016-05-16 11:04:55
motokoさん こんにちは

子どもの成長は早いものですね~
娘から携帯メールが来ました。
写真を見せたらニッコリしていたと、自分と分かるのでしょうか?
健やかに成長してもらいたいと思っています。

有難うございました。

3ヶ月になりました (しんしん)
2016-05-16 13:45:07
ミントさん

もう三月ですか、若いおばあちゃんも、初孫が可愛くてしょうがないでしょうね
そんなこと言っている内に、幼稚園、小学校、高校、大学、と月日の経つのは早いですから、
今のうちに可愛がっておいて下さい、
ミントさん、薔薇が満開で、散り始めたのも有りますよ、、
早く撮影しないと、、、有難う御座いました、、、
3ヶ月になりました (ミント)
2016-05-16 17:44:08
しんしんさん

子どもの成長は早いものですね。

フラワーパークに行けそうもないので、しんしんさんのブログで薔薇を  鑑賞させていただきます。
有難うございました。

コメントを投稿