ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

梅雨明けしました

2023-07-23 16:54:54 | 日記

 

関東地方も梅雨明けしました

ご無沙汰しております

投稿するのは何か月ぶりでしょう

身体の具合が悪い訳ではありませんので

投稿をする様にと思っています

 

皆様、熱中症に気をつけてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2023-07-25 08:15:59
ミントさん
暑中見舞い申し上げます!

朝顔の素敵な暑中お見舞いありがとうございます。
私も、最近はなかなか投稿出来ないでおります。
好きな時に投稿〜でいいと思いますよ。٩(^‿^)۶
今年の夏は例年に無いくらいの猛暑続きですね。
お身体にお気をつけて夏を乗り切っていきましょう。
どうぞご自愛くださいませ。
Unknown (kuromame_135)
2023-07-26 18:22:36
コメント有り難うございました。
ユリハナさんのお絵描きいつも拝見してうっとりしています。
暑い🔥☀️日々が続きますが水分補給して過ごしましょう。

コメントを投稿