ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

紅葉を見に

2022-11-21 14:46:08 | 季節
17日に霞ヶ浦総合公園に行って来ました

紅葉🍁の季節になると見に行きたくなります

公園近くの街路樹のイチョウは
ほぼ散っていました😥





人工の滝





早いものですね
11月も残り10日余り
師走も近くなりました
ブログ投稿、さぼっていました





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の紅葉は綺麗ですね (和子)
2022-12-01 10:09:27
ミントさん

全国旅行支援を何回も受けて得した気分で過ごしていました。
ブログ拝見するのがすっかり遅れてしまいました。
霞ケ浦公園は行ったことがないのですが見事に色づくもみじがありますね。
今年は家の近くの紅葉もあともう少し楽しめそうです。
今日は一段と寒くなりました。
風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。

コメントを投稿